
  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



miniature garden

もっと転びたい。



人の気持ち分からないことってあんまりないから、思ったとおりにするの、得意だよ。

Idol talk

持ってないもの持ってる相手にはどうしても嫉妬しちゃう。
なんでもかんでも欲しがっては搾り取って、使い捨ててきた結果が今の危うい立ち位置なのにね。
ていうか、手に入れる方法もだいたいわかってるんだ。だから、始末におえないんだわ。

そもそも。
嫉妬なのかこれ?

Planet

 [2009/10/04 23:58:55] Lau(rencia)@にゃろの発言: いいなあこれ
[2009/10/04 23:59:10] reamの発言: ずっと聞いてても相当飽きないんだ・・・
[2009/10/04 23:59:22] Lau(rencia)@にゃろの発言: 気持ちよすぎ自重である
[2009/10/04 23:59:22] reamの発言: タイコのチューニングもいいしねー

[0:00:06] Lau(rencia)@にゃろの発言: 時報wwwwwwwwwwwwww
[0:00:09] Lau(rencia)@にゃろの発言: しねーwwwwwwwwww
[0:00:13] reamの発言: 殺すwwwwwwwwwwwwww
[0:00:17] Lau(rencia)@にゃろの発言: ぶっころすwwwwwwwwwww




さすがに笑った。

77

そういえばMST当選してたのよね。

Starry Sky

結局行き着く先は、わかりきってたけど。なるべくしてこうなったの?
どうしてこうなった?って訊いたら「わからん」だそうで。
私もわからんけど、間違えないならまーいっか。


お酒のみながらゲームしてるとトイレ近くて超困る。
バイトいってきまーす。


・きょうの深夜の人々

la「ああーおなかいたくなってきた・・・」
ru「俺に毎日ひどいこと言うから痛くなるんじゃないの」
la「言ってないけどほんとやめていたたたたー」
ru「今の「やめて」っていいねぇ、我々の業界ではご褒美だよ」
la「ほんと引くわー」

loop

自己満足でしか接することができなくなったのは気付いてる。
もっと悔やみたいのに。

Torn souls Hurt Faiths

帯状疱疹なった。痛い。テスト中なのに。
昨日バイトのラスト一人でやったせいで腱鞘炎になりそう。宴会の卓バッシング(片付け)一人でやるとか本当勘弁して。あしのうらにガラスささったし。もっかいいうけど本当勘弁して。

あと、ミライさんの新曲。

毎度ながら歌詞センスがやばい。
最後のサビの畳み掛けが半端ない。

 僕らカナヅチのスイマー
 革靴をはいたランナー
 高所恐怖症のクライマー
 ハンガーノックのサイクラー



古川さんのサイハテアンサーソング「CRAWL」もすごいよかった。


菱餅さんが歌ってるやつが雰囲気好きだなぁ。



・今日のバイト

村瀬くん「わーさん、おい(彼は自分のことをおいって言います)ホストにスカウトされたんですよ」
私「まじで?元ホストなのにね。あれってどういうふうに声かけられるんですか」
村瀬くん「ナンバー1の人が右腕になってくれる人を探してるって言ってて」
私「なんかすげー悪の組織っぽくないです?」
村瀬くん「そっすね。惹かれるもんがある」
私「・・・あるかぁ?」

waveform

FEZありえんバグありえんメンテありえん。
ジャッジ一段500食らった本当狂ってるこの世界は地獄。

これからバイト。ふあー眠い


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM